2013/07/02 | ポコタのブログ

ポコタのブログ

小学生、幼稚園児の年の離れた兄弟を育ててます。同居が辛くてマイホーム計画中!
人生、思い通りにはいかないけど、、自分の人生楽しみたい!!毎日の愚痴や毒吐き日記です。。

久しぶりの更新ポコタのブログ-0460.gif
今回も息子の成長の覚え書きポコタのブログ-1115.gif
6月25日に、実家から自宅に戻り、夕飯の後、食器を片付けていたらTVを見てた息子→寝てましたポコタのブログ-0143.gifいつもおっぱいでねてたのに…やったぁ~ポコタのブログ-0021.gif
今思えば、それがきっかけだったのかも…次の日~夜寝んねでおっぱい拒否!泣きながら寝てましたポコタのブログ-0016.gif夜中泣いて起きるも…あげす…なんとか泣きながら寝ました!朝、泣いていて…私、寝ぼけてて…気付いたらあげていたという…ポコタのブログ-0144.gif
気を取り直し、おっぱい拒否!拒否というかごまかしごまかしでなんとか対応ポコタのブログ-0226.gifでもお風呂の時、お風呂ではいつも欲しがらないのにまさかの要求ポコタのブログ-0228.gif無理やり飲もうとするも…引き離し…焦りましたポコタのブログ-0016.gif
その後はわりとスムーズに…欲しがることもなく寝て…ポコタのブログ-0079.gif夜中も起きることがなくなりましたポコタのブログ-0226.gifでも…寝る時間は短くなったかな…ポコタのブログ-1134.gif後、お昼寝をまさかの4時~とかしちゃって夜寝るのが遅くなったり…リズム調整難しいですポコタのブログ-0016.gif
なにはともあれ…息子頑張ったポコタのブログ-0084.gifおめでとうポコタのブログ-1169.gifありがとうポコタのブログ-0045.gif
       
多分卒乳ですポコタのブログ-1104.gifあっ…今日のお風呂…恐っポコタのブログ-0016.gif