10月ごはん会のお知らせ!
日に日に涼しくなってきましたね。秋です。
毛布が大好きな私は毛布にくるまっています。
今はまだ毛布一枚。寒くなったら2枚にしてその中にサンドウィッチになり、
最終的には毛布素材のシーツを出して、下一枚・上二枚のサンドウィッチになります。
夏場はその毛布をしまうのが大変です。
9月は予定が合わずお休みしていたごはん会ですが、10月より再開です!
日時:10月15日(金)19:30-22:30
場所:MIDO
渋谷区渋谷1-17-1TOC第二ビル701
営業時間 12:00-20:00
定休日 水曜・木曜
http://d.hatena.ne.jp/midobukuro/
会費:\1,000
今回は
スモークサーモンのちらし寿司+秋の味覚でお届けします!
秋。
に向けた先日のお買い物。
8年くらい通っている、中目黒のネセパにて。
バッグ・靴・ストール・帽子・ジャケットを購入![]()
るんるーん![]()
ご夫婦でされているネセパ。
奥様が年に数回parisののみの市などで買い付けをされています。
私が鳥が大好きなことを知っているので、parisで出会った鳥ちゃんのポストカードや布などをお土産に買ってきてくださいます。
それがほんと~~に可愛いのです!
大好きな鳥ちゃんのポストカード。目がたまらない!!
ペコリンもこういうわがままっぽいツーンとした目つきをよくしています。
きゃーわーいーいーー
今回は・・・
鳥ちゃん大集合です!!!

