いつから書き出そう…

悩み続け

今日2018年 1月1日を期に
  PMSとの戦い!!  ブログを始めます。


なぜなら…
5年前の今日…
私はPMSのせいで 
全てを失ってしまったから。。







PMS】別名:生理前症候群


日本人の女性の8割~9割がPMSだと言われています。そして、そのうち8割のカップルは、このPMSが原因で別れてしまう。 


そんな時代となりました。


イギリスでは犯罪としても認められ、

アメリカでは専門医もあり海外では男女共に、

誰もが自然と知っているのに


日本ではその認知度が遅く、そのため誰にも話せず苦しむ女性。自分の体調の変化に気づかない女性達が数多くいます。 知っていればどれだけ楽か。誰かに話せたらどれだけ救われるか

そして、その影響を一番に受けるのは、男性です。


愛する女性のいる男性の皆様

どうか救ってあげてください。。


女性が知ることはもちろんですが、

男性の理解が何より大切となります。



そんな思いを込めて

私は自分の実話を含め

ブログをスタートすると決めました。









日本の女性の
8割以上がPMSだと言われている  今…。

誰かが 先頭きって救わなければ
日本は変わらない。。


知れば救われる事がたくさんあるのに
知らないという事は悲惨な事です。

このブログでは
実際PMSの女性の悩みの
解決のお手伝いをしたい。。


PMSの彼女さん、奥さん、娘さんを持つ
男性の皆様の支えになりたい。


皆様の
少しでもお力になれればと思います。

隠す事、恥じる事なんて
本当はないんです。。

それでも、
話せないという苦しみは少なからずあります。 




私はこのブログを通し
私の現実、リアルな毎日
そして皆さまのPMSとの向き合い方
解決法など…  


同じ目線で 
日々書いていきたいと思います。


2018年も
どうぞ  宜しくお願い致します。




{9B08BC83-AB12-45FC-8222-3F657EB82AE3}