おはようございます!Vocal.の笑花です♪
昨日はPink Mood Situation年内ラストライブ、
ほんとうにありがとうございました(‐^▽^‐)
無事に終了しましたよ!ホッとしてます。
今回は企画にも携わり、バンドもまとめて…という
難しい立場でのライブになりました。
終わってみて思うことはどっちも疎かになってしまって、
たくさん迷惑をかけてしまったことを反省しています。
だけど、たくさんの方にPMSのステージを見ていただくことができて、
すごく幸せです、ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
アンケートにはあたたかい意見もあり、お厳しい意見もありました。
わたしたち全員で今回のライブを糧に次回に繋げていきたいです。
今までで一番お厳しい意見が多かったことに関して、とても感謝しています。
PMSの今後を期待してくださっているという解釈を勝手にしました。(笑)
でも正直に、まっすぐに、意見をくださったことはほんとに嬉しいことです。
ありがとうございました\(^_^)/
「まだ結成して4ヶ月」ということに甘えず、
上を、上を目指してみんなで成長していきたいです。
いい音楽を、わたしたちからのメッセージを、
少しでも多くの方に届けていきたいです。
個人的に反省点満載のライブになりましたが、
ほんとうに楽しかったです!
メンバーも初めてMC絡んでくれてありがとう☆
MCが苦手なので、すごく助けられました(笑)
来年もがんばっていきましょう!
本当にありがとうございました♪
Vocal.笑花-emika-