おはようございます!Vocal.の笑花です♪

昨日はPink Mood Situation年内ラストライブ、
ほんとうにありがとうございました(‐^▽^‐)
無事に終了しましたよ!ホッとしてます。

今回は企画にも携わり、バンドもまとめて…という
難しい立場でのライブになりました。

終わってみて思うことはどっちも疎かになってしまって、
たくさん迷惑をかけてしまったことを反省しています。

だけど、たくさんの方にPMSのステージを見ていただくことができて、
すごく幸せです、ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

アンケートにはあたたかい意見もあり、お厳しい意見もありました。
わたしたち全員で今回のライブを糧に次回に繋げていきたいです。

今までで一番お厳しい意見が多かったことに関して、とても感謝しています。
PMSの今後を期待してくださっているという解釈を勝手にしました。(笑)
でも正直に、まっすぐに、意見をくださったことはほんとに嬉しいことです。

ありがとうございました\(^_^)/

「まだ結成して4ヶ月」ということに甘えず、
上を、上を目指してみんなで成長していきたいです。

いい音楽を、わたしたちからのメッセージを、
少しでも多くの方に届けていきたいです。

個人的に反省点満載のライブになりましたが、
ほんとうに楽しかったです!

メンバーも初めてMC絡んでくれてありがとう☆
MCが苦手なので、すごく助けられました(笑)
来年もがんばっていきましょう!

本当にありがとうございました♪


 Vocal.笑花-emika-



おはようございまああああああぁあああぁあす!
昨日のライブお疲れさまでした。

今年最後のライブでしたが、
もっとみんな笑顔で終わりたかったです!

私はまだこのバンドに入って
最初はやっていけるか不安だったけど
このバンドメンバーに会えてすっごく
すっごくすっごく嬉しです。
わたしはまともに喋れないし
世間的に言えば馬鹿なんでしょうね

でも喋れない分
音楽で伝えられたらいいなって
おもってやってきました。
この考え方は良くないって
思ってる人もいるかもしれないが
これが自分らしさだと思う。

パフォーマンスとか
まだまだだけど
もっと磨いていきたいです!!!!
そしてこのバンドも!

みんなに出会えて本当に良かった
ありがとうです
これからもこんな私を
よろしくです



Dr.hazuki

こんばんは!
Pink Mood Situation・Vocal.の笑花です☆

PMSのブログ作ったからチェックよろしくねо(ж>▽<)y ☆

てことで、今日は初めて路上ライブやってきたよー!
溝の口駅前でアコースティックライブ♪
個人的にも初めてだったから超緊張したけど楽しかった!

今日はベースの雅麻くんがお仕事で来れなかったんだけど、
3人でがんばってやりましたよ…2時間ぐらい!寒い中!

たくさんの人に聴いてもらえて、たくさんの人とお話できて、
めっちゃ嬉しかった、ほんまにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

また出没するかもしらんから、そんときはよろしくねー!

ほんまにみんなありがとう♡
んじゃ~おやすみ!

 笑花



NEXT LIVE INFORMATION

笑花×TASK presents.
Smile Cafe~2店目~

12月20日(火)@渋谷Glad
OPEN 16:30 / START 17:00
(PMSの出演時間は20:45~予定)

Charge ¥1500+1Drink
(PMS価格¥1000+1Drinkにするよ☆)

予約は→ pink.mood.situation@gmail.com まで!
・お名前 ・枚数 を記入して送ってね♪