スキンケアではずせないアイテム | ハーブティーでほっと♪

ハーブティーでほっと♪

日常の中にある小さな幸せや感動を見つけたい

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

いろんなスキンケアを試してみたくなる私ですが

基本的にはずせないのはミューフルです

 

 

ミューフルローションをはずせないわけは

 

・洗顔、マッサージ、保湿に使えるから

・化粧水としてもクリーム代わりにも使い心地がいいから

・これだけでもOKだから

・夫も使うから

・ファンデーションに必須だから

 

いちど浮気しても戻ってきたのは

ファンデーションが気に入ってるからですね

 

ミューフルのファンデは、ミューフル保湿のあと

ミューフルローションで伸ばして使うんです

 

めっちゃ簡単で、ムラにならないというか

たぶんムラになっても落ちても気にならない

 

カバー力はそんなにないけど、きれいに見えてツヤが出ます

年を取ると薄付きのほうがいいと思うんですよね~

 

 

 

 

 

 

    音譜こちらのブログにも遊びに来てね音譜

キラキラ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ