最近まゆげしか描いてないんです#2024年も使いたいコスメ | ハーブティーでほっと♪

ハーブティーでほっと♪

日常の中にある小さな幸せや感動を見つけたい

2024年も使いたいコスメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

石鹸で落ちるメイクしかしないので、

セザンヌのアイブロウパウダーはすごく良いです。

 

プチプラなのが気に入ってるけど、筆だけは…

中に入れてるブラシはナチュラグラッセのもの。

 

しかも普段はロージーローザの熊野筆を使っています。

熊野筆が700円くらいってすごいめっけもの~

 

私は眉尻がないので、毎日、消えないペンで描いています。

いろいろ試したけど、たいてい失敗するので

もうメリカしか買いません。

 

高いけども、失敗するよりいいとリピリピです。

けっきょく半年以上使えるからすごすぎる。

 

 

もう、マスカラしない顔にも慣れてきました。

さすがにノーファンデは無理のようですが。

 

ファンデはミューフルだからすごく薄付き。

 

 

 あとはリップだけ、まだマスクしてるから

 

 

 

キラキラ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ