夫の肌がきれいな秘密 | ハーブティーでほっと♪

ハーブティーでほっと♪

日常の中にある小さな幸せや感動を見つけたい

 

夫と一緒にご飯を食べるときは

向かい合わせじゃなくって、

隣に並んで座ります。

 

テレビで野球見るからね。

 

夫の顔も間近でよく見える。

 

肌がきれいなんですよね…

 

つるすべ~

白~

毛穴どこ~

 

私と違って、お菓子をしこたま食べても

ビールを毎日飲んでも

血糖値も体重も気にしなくていい人

 

しかも美肌だって~

 

うらやましすぎるけど、秘密があるんだ

 

ずっとはとむぎエキス飲んでるのよ~~~

 

イボができる体質なので。

 

ふだんはDHCのはとむぎエキス、

ひどいときは漢方薬の錠剤を。

 

くやしいけど、

私は美肌よりも健康のために

ビタミン・ミネラル飲まなきゃなので

これ以上サプリふやせない

 

私も飲みたいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部