ちいかわコラボのキャンパスノートを予約したよー | ハーブティーでほっと♪

ハーブティーでほっと♪

日常の中にある小さな幸せや感動を見つけたい

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最近、夫婦ではまっている「ちいかわ」

 

ちょうど大学ノートが欲しかったのでアマゾンで探してたら、

なんっと、ちいかわのキャンパスノートが

 

7/20発売!

 

ということで、ちょっと慌て気味に予約しちゃいました。

 

私はすこしゆったり書けるA罫が好きなので、

(A罫は罫幅が7mm、B罫は6mm)

 

キャラクターそれぞれの、大きなカット。

 

 

 

B罫線は、なんか漫画みたいになってますね。

 

裏表紙も、中身も可愛いみたい☆

 

 

予約受付中に買えてよかった!!

 

楽しみです…