ルナテアを購入して飲んだ感想!どんなお味でしょう | ハーブティーでほっと♪

ハーブティーでほっと♪

日常の中にある小さな幸せや感動を見つけたい

生理前のツライ症状(PMS)をやわらげるためには
身体を温めてリラックスすることが大切合格

 

ということは、何度もこのブログで書いていますが


温かい飲み物でホッとする時間、とっていますかはてなマーク

 

カフェインはPMSの症状をおもくするのでコーヒーはバツ。

 

おすすめはやはりハーブティーです音譜


でも、ハーブティーって茶葉を買ったりブレンドしたり
ポットで入れたりと、ちょっと難しそう…

 

それなら、ティーバッグの後始末さえ必要ない
粉末タイプ(しかもスティックに小分け)だったら?

 

ちょっと試してみようかなって思いませんか?

 

 

ルナテア」は、PMSに悩む女性のためのハーブ
チェストベリーが配合されたハーブティーです音譜

 

チェストベリーのほかにも

  • ブラックコホシュ
  • レッドクローバー
  • ジンジャー

などのハーブや、ビタミン、イソフラボンなど
女性にうれしい成分がしっかり入っています。

 

ホットドリンクタイプのサプリメントなんですね合格


でも、美味しいかどうか心配…?


そこで私が、お味見をして、報告したいと思います!!

 

お試し価格980円、買いました~

 

 

可愛らしい箱に入った商品と小冊子が、
ダンボールの薄い箱に入ってポストに届きました。

 

スティックが30本、ぎっしり入ってなんかお得な感じ。

 

バッグに入れておけば、職場の休憩時間などにも
さっと準備できるので便利ですよね。

 

 

お湯をそそぐと、すぐに溶けました。

 

なんだか甘い香りがたちのぼりますコーヒー

 

 

レモンジンジャーの香りなんですね~

 

飲んでみます…

 

うん、「午後の紅茶」みたいな、甘いドリンクです。

 

ハーブっていっても、とくにクセはないんですね。

 

レモンの酸味と、生姜のピリッとした感じが
ちょっとだけ感じられます。

 

美味しいですねラブラブ

 

粒や錠剤のサプリだと、お水でお薬みたいに飲むだけ。

 

ルナテアは、美味しくティータイムを楽しめるので
なんだか得した気分かも。

 

気持ちがホッとリラックスするのもPMS対策になるし
生姜が身体をぽかぽか温めてくれるし。

 

ルナテア、いいと思いますドキドキ

 

【追記】

…でも、ルナテアは販売終了。

 

チェストツリーのほかいろいろなPMS対策のハーブがブレンドされたハーブティーが

楽天で販売されています。

 

煮出す手間はかかりますが、お茶を飲むだけなら習慣にしやすいですよ。