とうらぶイラスト~伊達組と来派~ | 全ての跡地

全ての跡地

転載・転売はご遠慮ください。

お久しぶりです。
最近学園祭が近づいててなかなか忙しく、顔を出すことができずにいました。
とりあえずとうらぶ熱がまだ覚めてないので、今回もとうらぶイラスト多数掲載します!!
あまり描く暇がなかったのでワンドロイラスト多めですが…!!



 描き上げる前に力尽きたやつ。
伊達組が夜明けと共に出陣…的な…。








 
 全くをもってやる気のない明石が保護者という設定が好き過ぎて…好き過ぎて…!!!









 
 どうでもいい明石。









 
 来派ワンドロ。






 
 「それはまるで海に煌めく蛍のよう」






いやー、今月は来派盛りだくさんになりましたね;;
来月は沖田組とかも描きたい…!!むしろ時間が許せば全キャラ描いてみたい!!!
ではそろそろこの辺で。また1か月後くらいに~ノシ