こんばんは、他称ヲタクです。

すいません、、、アメブロの存在をすっかりと忘れておりました。

前回のブログが6月だったので実に3ヶ月ぶりの更新となります。

色々とやることや考えることが多いんですよね。

言い訳です(汗)

 

今現在も、バタバタとして忙しい毎日です。

実は、引っ越しをすることになりまして、引越し日は何と明日!!!

周りを見渡すと、あまり片付いていないような気がします。

少しずつ少しずつやってはいるのですが、腰を痛めたのか、2週間位腰の痛みや違和感を感じております。

今の住居から車で15分の距離にある家なんですがね。

 

しかし、引越し料金って高いですよね。

一括見積もりサイトとか利用してみましたが、結局9万円程かかってしまいました。

引越し後も、やらなければいけないことが山積みです。

様々な手続きをしないといけないですから。

 

もう引っ越しはしたくない、私でした。