皆さんはじめまして、他称ヲタクです。

 

やっとブログ更新しました。忘れていたわけではないですよ(汗)

このペースだと1年に4回か???

楽しく日記感覚で、もう少し書いていきたいですね。

 

さて、前回の更新より今回まで一体何をしていたのか?

ホームページ制作等の仕事、音楽を聞く、寝るでした。

身体は相変わらず痛いですが、我慢です。

あとは、妻は看護師なんですが、激務のため身体を少し壊してしまい、3ヶ月間の休暇をとっていまして、妻の相手をしておりました。

現在は、医師からも労働許可が出まして、とりあえずフルタイム勤務でなくパートタイムで仕事を頑張ってくれております。

もうしばらくは、フルタイム勤務は厳しいと見ていて感じています。

私は仕事を増やしたり出来ないので、しばらくは収入減です。

 

既に暑さに半分くらいやられてまして、エアコン全開で過ごしております。

夏、大丈夫かな???

 

以上、現状報告でした。