こんばんは、いやおはようございます、他称オタクです。

 

凄い寒波がやってきているみたいですね。

週末は寒いらしいですので、風邪などにはお気をつけください。

私は、夏には弱いのですが、冬にはめっぽう強い体質をしております。

親には、季節感のない服装をやめろと言われ続けております、、、。

 

さて、昨日は久しぶりにパチンコに行ってみました。

パチンコとパチスロの両方をするのですが、昨日はパチスロをしてみました。

結果は、万々歳です!!!

医療費の足しになりました。

 

問題は、3時間ほどプレイしただけなのですが、ものすごい目眩があることです。

これを書いている現在も未だに少しだけ目眩が残っております。

若い頃は、開店から閉店までプレイしていても、全く問題なかったのですが。

これは、加齢によるものなのか、それとも病気によるものなのか分かりません。

確かに、40歳位から老眼が始まっていることは確認しています。(眼科にて)

パソコンと違い、リールが回転しているのを見るので良くないのでしょうか?

疲れました、、、。

家に帰って、ご飯を食べたらいつの間にか眠っていました。

 

最近、オイルマッサージに行きたいなあと思っております。

それでは。