高校卒業したてのダコタ・ファニング、マークジェイコブスの新フレグランスの顔に
[シネマトゥデイ映画ニュース] 先日高校を卒業したダコタ・ファニングが、マークジェイコブスの新フレグランス“オー・ロラ”の顔に選ばれた。
デビュー当時からダコタの大ファンだったというマークは、最近になって映画『ランナウェイズ』を観て、“オー・ロラ”の広告にぴったりだと思ったという。「彼女なら魅惑的でいて、愛らしい、現代のロリータになれると確信したんだ」とウーマンズ・ウェア・デイリーに語っている。
“オー・ロラ”は、2009年5月にマークジェイコブスが発売した香水“ロラ”の妹的な香りで、ラズベリー、ワイルド・ストロベリー、洋ナシ、木蓮(マグノリア)、バニラなどが配合され、魅惑的な“ロラ”よりも、甘い香りだという。
「マークが新しい香水を出すと、すぐに買いに走るくらいのファン。“オー・ロラ”の話が来たときにはすぐにOKしたわ」と、ダコタもこの仕事に乗り気だったことを語っている。ピンクをモチーフにしたダコタの広告は、今年8月から雑誌になどに登場。香水は7月からブルーミングデールズで先行発売され、8月からは全国で発売されるという。(澤田理沙)
クールビズ提案 社長もモデルで
東日本大震災をきっかけに、節電につながる「クールビズ」への関心が高まる中、天満屋岡山店は11日、社員らがモデルを務めるクールビズのファッションショーを開催した。
モデルは、天満屋の伊原木隆太社長と社員計12人。スーツやカジュアルなジャケット、かりゆし、ポロシャツなどを着て歩き、買い物客らにアピールした。同店では今年、女性用クールビズ商品を約100種類用意したこともあり、女性のモデル2人も登場し、仕事場向けのジャケットとスカートの着こなしを披露した。ショーに見入っていた岡山市北区広瀬町、会社員小山淑子さん(44)は「女性用のおしゃれなクールビズ商品があると知ってびっくり。私も涼しさを実感したい」と話していた。
P・M・R model walking lesson
はじめての方限定2,500円体験レッスン!
夏に向けて “美脚・美腹” を目指しませんか??
詳しくはこちらの記事
http://ameblo.jp/pmr-model-lesson/entry-10912923362.html

更新中

花梨のブログ♪一期一会♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
グッチ×冨永 愛 チャリティファッションショー実施
GUCCI(グッチ)」が、「GUCCI & Ai Tominaga Presents チャリティファッションショー」を開催する。チャリティ企画の趣旨に賛同したモデルの冨永 愛をゲストに迎え2011年7月2日、東京国際フォーラムを会場にショーを行う予定。同イベントによる収益は全て東日本大震災の被災地へ寄付される。
「GUCCI & Ai Tominaga Presents チャリティファッションショー」は、モデルとして世界中で活躍する冨永 愛を特別ゲストに通常では見る機会の少ない貴重なショーを開催。2011-12年秋冬のメンズ、ウィメンズ最新コレクションを披露する。ファッションショー終了後もカクテルを楽しむことができるというスペシャルな企画になっており、これによる収益の全額は日本赤十字社を通して東日本大震災の被災地へ寄付される。チャリティーファッションショーのチケットは2011年6月11日よりグッチ銀座、グッチ青山、グッチ新宿、グッチ名古屋にて販売。限られた席数のため、チケットは1人4枚までとなっている。チケットの価格は2,100円。
「GUCCI」は、被災された人々へのエールと復興への願いを込めたチャリティブレスレットを4月に発売。1万500円というプライスでチャリティアイテムを販売し話題を集めた。
■GUCCI & Ai Tominaga Presents チャリティファッションショー
日時:2011年7月2日(土)
14:00開演(13:30受付開始)
after cocktail 15:30終了
会場:東京国際フォーラム B7
チケット:2,100円(税込)




