8月はずーっと忙しくてお盆明けにやっと休めました。

最近、車のオイルが減るようになってきて心配でした。古い車なので仕方ないですが。

走行中に後ろから見てもらえる機会があり、

下り坂で白煙が一瞬出ているのが分かりました。

どうやらオイル下がりらしい。

エンジンのオーバーホールってなればウン十万円、添加剤で症状が改善できればラッキーと言うことで試しました。

走行距離112440。

早速、久しぶりのビーナスラインに。

平日ですが、まだまだ休みの人も多く、道が結構混み合ってました。

標高は1800mくらいありますが、思ったほど涼しくなくて残念。

添加剤を入れた直後なので、もう少し様子見ます。