販売店の甲信マツダ主催、

Koushin-Mazda

Fan meeting 2022 in飯綱高原

行って来ました♪

当日は仕事の予定でしたが、急遽休みが取れたので、2日前でしたが申込みできました。


240台のマツダ車が集まりました。

ちなみに参加費は無料です。

飯綱高原スキー場の駐車場。降水確率0%で高原なので気持ちいい。

ロードスターが多いです。車種別に案内されます。

集合時間のギリギリに到着したので端の方に駐車。隣のNCロードスターはユーチューバーさんです。

トークショーあり、グッズ販売、キッチンカーと楽しめました。

第1回でしたが、次回も開催して欲しいです。


おまけ。

富士山の初冠雪が発表されました。

よく見ると白いです。