先日の車検整備で発覚したロードスターのエンジンオイル漏れ😅

エンジンを下ろす整備となるので時間とお金がかかります。

自然に治る訳ないので、お願いしてました。

バックオーダーと言うか整備待ちのエンジンが4機あるそうで、気長に待ってました😊


群馬県のネギで有名な所にある整備工場です。

社長さんはとても楽しい方です♪(甘党)


本日、整備終了の連絡があり、引き取りに行ってきました😊



久しぶりのロードスターです♪


エンジンルーム。

エンジンを下ろすタイミングで、クラッチ交換、

タイミングベルト、ウォーターポンプ等一緒に整備した方がいい所をお願いしてました。

ボルト、ホースクランプなども純正外を使用していた物も純正品に、錆びていたボルトも交換です。綺麗になりました。

お願いして良かったです😊


明細書。なんと3ページ😳






長編の超大作😅

涙なしでは見られません。