ヤフオクでメーター購入しました。


 私のNAロードスター1600ccは3年半ほどの発売期間でした。


初期型のメーターなので良いものが数が少なくなってます。


3週間ぶりに自宅に戻って、届いた部品を確認です。




これは、以前外した時の写真。

検印を見ると、1年8月29日とあります。


購入したのが、




1年12月14日?です。

同じ平成元年製。走行距離6万キロです。

状態は良さそうです。


現在、排気警告灯がイグニッションONで点灯するのですが、点きません。電球の球切れを疑いましたが、違いました。

車検が通らないような問題ではないので、早急に修理する必要はありません。

メーター交換で点灯すれば、メーター自体の不具合と分かります。


時間が取れた時に試します。


もう一つ届いていたのが、



SHIMANOのリール。

自転車のコンポのメーカーでもあります。

自転車もシマノ派、カンパ派ありますが、

私はシマノ派です。

グレードで105、ULTEGRA、DURA-ACEなどありますが、DURA-ACEはかなり良いです。


開封。




組み立てます。



滑らかに回転します。

中級グレード?のようですが、思った以上に良いです。