ロードスターは冬季は封印するので、晴れ間を見てドライブです。
またまたビーナスラインです。

まずは定番のコーヒー&パン。


808café。



国道152号を通って白樺湖に向かいます。
白樺湖まではビーナスラインよりも道も良くて快適です。



途中、道の駅「霧の駅」近くの伊那丸富士見台駐車場。

Twitterでフォローしている「女神@隊長」さんのグループに会いました。
後で分かりましたが、
Twitterで知り合った「masabo」さんにも偶然会えました。
初対面でしたが、同じ趣味の集まりで楽しかったです。



ボンネットの中とか見せていただきました。
ロードスターに乗ってると、皆さんwell comeって感じで良い人多いです。