眠いんですけどね(笑
やっぱり、心配なので、約束を破る事になるけど、

そんで返信帰ってきて、ま-数通やりとりして。途中、め-る開けるだけでも辛くて、嫌になったけど。
で、ご飯作ってる時にPCやってた弟が呼ぶから行ってみたら、
「彼氏からスカチャ飛んで来てるよ-」って言われたから「は?」とか思いながら見たら、彼でした。
その時はやっぱり元気無かったけど。
弟曰く、彼氏だ何だってからかうのが面白いようです。
姉にからかわれた事を話すと、「いいんじゃない??ネットの彼氏も」って言われた時は正直イラッと来ましたが。
自分だってモ○ゲーで知り合った人のくせにと思った(笑
でも内心、嬉しかったな。そうなったらいいなって思ったし。
で、スカチャ飛んできたはいいけどご飯作ってた最中だったので、
とりあえずこちらから時間大丈夫になったらまた連絡する-って言って
そこは終わったんですけどね。
で10時位からチャット再開-
最初はその彼女との色々を聞いて、それからは楽しく雑談しました。
それで終わったのがついさっき。
とりま彼も寝るとは言いましたが。
大丈夫でしょうか。
てな感じです。


