Tシャツリメイク | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

子供のサイズアウトTシャツ
ほとんど譲っているけど
クタクタだったりシミつきだったり譲れないでいるTさん
捨てるのもな~
何かに残したいな~



よし!やってみよう!
ハサミでチョキチョキきって



かなりしんどい作業
紐になった布たちを



お行儀悪くてスミマセン
みつあみしていきます

ジャーーーーン


全部はやらなかったけど



CodyCodyの福袋のノースリーブだ!
とか思い出すね
子供たちは紫色の部分で
僕たちの洋服だ!とわかりました
よく着ていたからね

これらをどうしたいかって


クルクルして~

続きはまた今度音譜