お弁当☆年中 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

【チキンライス】


ご飯があまった時は、これになっちゃう



【うずらのたまごinハンバーグ】

前日のハンバーグのときに作っておいた、ひじき入り
リクエスト
ハルはふりかけごはん
カイはおにぎり




【オムライス弁当】

具合悪くてまともに作れなかった
おかずが少なっっ




【シンプル弁当】

オーソドックスが1番
ふりかけ任せ!
早くもネタがつき
だんだん手抜きになってるな(笑)




お弁当箱を変えた
蓋にお箸セットが付いているやつに

だって
お箸セット×2 の蓋や中敷き
これらを洗うと
かさばるかさばる!

面倒くさが~り~な私には洗いものが減って良かったグッド!

ただ、今までより内容量が増えた
なので仕切ってフルーツをプラス
メインのスペースが小さくなったような~

食べるのが遅いから、これでちょうどよいらしい




Android携帯からの投稿