お弁当*年中 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

お弁当と給食がはじまり
少しゆっくりできましたドキドキ

早速ママランチ
昼から居酒屋で飲み放題(笑)
10人集まれば昼から開けてくれる居酒屋さん
ありがたい!!
酒好きは昼夜関係ありません
酔っ払いで集団お迎えあせる
不良ママだな
楽しかった~


久しぶりのお弁当
なに作れば良いのか?
保温庫に入れないからミニトマトとピックが大活躍



オニギリと大好物カニかまの卵焼き




頑張ってみた
ミジュマルおにぎり



保温庫に入れないとパンもいける
サンドイッチ



GWあけは春の遠足
今年はクラス対抗綱引き
新クラスでがんばるぞ



Android携帯からの投稿