少しゆっくりできました

早速ママランチ
昼から居酒屋で飲み放題(笑)
10人集まれば昼から開けてくれる居酒屋さん
ありがたい

酒好きは昼夜関係ありません
酔っ払いで集団お迎え

不良ママだな
楽しかった~
久しぶりのお弁当
なに作れば良いのか?
保温庫に入れないからミニトマトとピックが大活躍
オニギリと大好物カニかまの卵焼き
頑張ってみた
ミジュマルおにぎり
保温庫に入れないとパンもいける
サンドイッチ
GWあけは春の遠足
今年はクラス対抗綱引き
新クラスでがんばるぞ
Android携帯からの投稿


