ついに自分で出だしから乗れるようになりました!
やはり
☆押して歩く
☆自分で起こす
☆ストライダーのようにバランス走行
重いし、ペダルが邪魔だし、すぐ倒れるし…
思うように扱えない自転車
この3点を練習しないと、出だしが出来ない
あと最大のポイントは
やる気!!!
補助なし成功者の親が口々に
「初めての挫折を味わった」
と話していたけど、ホント…
ハルは、少し乗れた所で、寒さと風邪でしばらく自転車に乗らなかったら怖さが出てしまい
「僕は走るから自転車なんて乗らない」
と言い出した。
ここから自信をつけさせるのが大変だった~
しかし
ちょっとコツをつかむと早い早い!!!
1時間で乗れた

さぁ、次はカイの番
こちらはもっと手ごわいぞ…
自転車の練習中、面白いの発見
お水のポンプ?
Android携帯からの投稿
