お弁当*年少 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

雪が降ってから路面が凍結しているため
送りコース(集団下校)がなくなり、園までお迎え

お迎えは構わないけど、歩いて帰らない分、時間が早いあせる


早く雪溶けて~



今週のお弁当

【ピーマンの肉詰めとエビフライ弁当】





昨夜の残り

ピーマン
我が家はまだ大丈夫



以前TDLで買ったふりかけ
かわいいけど、プリンセスの袋が売れないガーン


【またオムライス巻き】





好評だったので今週も
ハルは少なくしておきました


来週は、パスタに挑戦しよう


Android携帯からの投稿