カルタに記名! | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

幼稚園のサンタさんからクリスマスプレゼントにカルタをもらって帰ってきた
 
 
 
3学期から使うから
記名をお願いします
との事…
 
ひらがなのお勉強だね
 
 
今日も快晴♪-DVC00565.JPG
 
約200枚に記名今日も快晴♪-26_30_10_13010066.gif
 
 
お名前ハンコを買ってよかったと初めて思いました
 
インクが乾くまで片付けられないけどね今日も快晴♪-26_30_10_13008836.gif