お弁当・年少 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


今週は月曜日が振替でお休み
幼稚園でも、10日のお遊戯会にむけて本格的に練習しているみたい
 
 
 
今週のお弁当
 
【ハンバーグ弁当】
 
 
今日も快晴♪-DVC00537.JPG
 
チーズinハンバーグ
サツマイモごはん
インゲンのマヨゴマあえ
トマト
 
 
ミニトマトを半分に切って入れた
温まっても爆発しないかな~と思って。
大丈夫だったみたい
 
 
困った時の、スティッチ海苔もあとわずか…
 
 
 
 
【中はなんだ?弁当】
 
今日も快晴♪-DVC00536.JPG
卵が綺麗に出来ないダウン
 
 
今日のお弁当
 
カイ→フォーゼカレー
ハル→オムライス
 
二人のリクエストを叶えてあげた
 
カレーは楽だわ~