☆今週のお弁当☆
【ふりかけ弁当】
ふりかけが流行っているみたい
あとポケモンも
エビのケチャップ炒めが好評でした
今度はメインで入れてあげよう
パパ弁
栄養バランスを一切考えてない高カロリーメニュー(笑)
【焼きおにぎり弁当】
カイハル大好きな焼きおにぎり
ご飯が余った時に、味付けおにぎりにして冷凍してあるから朝楽チン
あとはサツマイモとカボチャのグラタン
今週は忙しかった
クラス会に懇談会
クラス会ではお遊戯会について
うちのクラスは
『大きなかぶ』
カイはネズミ
ハルはクマ
(じいさんばあさんではなく動物に変えてやるらしい)
衣装もあるから用意するのはタイツのみ
来月が楽しみ

保育内容は、毎日外遊びをしています。園外保育も増え、お散歩に出掛けたり、立野公園に遊びに行ったりしているようです。
年少さん100人を連れまわす先生ってスゴイな

学年懇談会は、クラス対抗ドッチボール大会
かなりマジな戦いでした(笑)
右肩周りが筋肉痛

でも久しぶりに身体を動かせて楽しかった


