お弁当・年少 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


☆今週のお弁当☆
 
 
【ふりかけ弁当】
 
ふりかけが流行っているみたい
あとポケモンも
 
今日も快晴♪-DVC00480.jpg
 
エビのケチャップ炒めが好評でした
今度はメインで入れてあげよう
 
 
パパ弁
栄養バランスを一切考えてない高カロリーメニュー(笑)
 
 
 
 
【焼きおにぎり弁当】
 
カイハル大好きな焼きおにぎり
 
今日も快晴♪-DVC00479.JPG
 
ご飯が余った時に、味付けおにぎりにして冷凍してあるから朝楽チン
 
あとはサツマイモとカボチャのグラタン
 
 
 
 
 
今週は忙しかった今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
クラス会に懇談会
 
 
クラス会ではお遊戯会について
 
 
うちのクラスは
『大きなかぶ』
 
 
カイはネズミ
ハルはクマ
(じいさんばあさんではなく動物に変えてやるらしい)
 
衣装もあるから用意するのはタイツのみ
 
 
来月が楽しみドキドキ
 
 
 
保育内容は、毎日外遊びをしています。園外保育も増え、お散歩に出掛けたり、立野公園に遊びに行ったりしているようです。
 
年少さん100人を連れまわす先生ってスゴイなビックリマーク
 
 
 
学年懇談会は、クラス対抗ドッチボール大会
 
 
かなりマジな戦いでした(笑)
 
右肩周りが筋肉痛あせる
 
 
 
でも久しぶりに身体を動かせて楽しかったドキドキ