ママに秘密のプレゼント | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


この間
 
「ママにヒミツなの」
 
ハルが話しそうになったのを、カイが口止めしてました
 
 
今日保育参観で、ヒミツのプレゼントをもらいましたドキドキ
 
 
 
チューリップペンダント今日も快晴♪-65P600678_DCE.gif
 
今日も快晴♪-DVC00444.jpg
 
 
全部自分で作ったそうです
 
ママに似合う色を選んだら、二人とも別々に作ったのに同じ色をチョイスしたらしい
 
先生が「びっくりしたニコニコ」と教えてくれました
 
 
 
ハルは自分の好きな青を選びそうなのに
 
 
とても素敵なプレゼント
ありがとうドキドキ