ハッピーハロウィン | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


近所のお友達に誘われ
ハロウィンパーティーに参加してきました
 
 
 
 
雨が降り出してきたあせる
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00323.JPG
 
 
町内会とかでなく、近所の方が協力して毎年開催しているハロウィンパーティー
 
 
色んな家を回ってお菓子をもらいます
 
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00322.JPG
 
 
 
お菓子の貰えるお家は、数件おきにあり、ハロウィンで飾られています
 
 
子供達はみんなカワイイ衣装をきてゾロゾロと歩いていきます
 
 
その姿が可愛かったドキドキ
 
なかなか日本じゃ見られない今日も快晴♪-26_30_10_13008772.gif
 
 
 
コース最後の公園では、ソースせんべいをプレゼント
 
クジをひいて枚数が決まる所なんて、お祭りみたいアップ
 
 
ハロウィンパーティーって、ホームパーティーしかやった事がなかったので、こんなに本格的なパーティーに参加出来て、私の方が楽しんじゃいました音符
 
 
 
 
残念ながら長年やってきたこのパーティーは、今年が最後との事…
 
 
 
素敵なパーティーなので、とっても残念だけど、最後に参加させてもらえてよかったですアップ
 
 
 
主催者さんに感謝キラキラ
楽しい企画をありがとうございました