近所のお友達に誘われ
ハロウィンパーティーに参加してきました
雨が降り出してきた

町内会とかでなく、近所の方が協力して毎年開催しているハロウィンパーティー
色んな家を回ってお菓子をもらいます
お菓子の貰えるお家は、数件おきにあり、ハロウィンで飾られています
子供達はみんなカワイイ衣装をきてゾロゾロと歩いていきます
その姿が可愛かった

なかなか日本じゃ見られない
コース最後の公園では、ソースせんべいをプレゼント
クジをひいて枚数が決まる所なんて、お祭りみたい

ハロウィンパーティーって、ホームパーティーしかやった事がなかったので、こんなに本格的なパーティーに参加出来て、私の方が楽しんじゃいました

残念ながら長年やってきたこのパーティーは、今年が最後との事…
素敵なパーティーなので、とっても残念だけど、最後に参加させてもらえてよかったです

主催者さんに感謝

楽しい企画をありがとうございました

