ザリガニ釣り | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


立野公園でザリガニ釣り
 
 
木の枝、糸、サキイカで準備OK
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00494.JPG
 
 
最初は、我が家だけだったのに、気付けば10人程の子供達が集まってきた
 
 
 
私…竿作りのオバチャン
 
 
 
サキイカがあっと言う間になくなったガーン
 
 
 
クラスのお友達親子にバッタリ会って、ザリガニ釣り参戦
 
帰る所だったのに、1時間延長今日も快晴♪-26_30_10_13008772.gif
 
 
 
子供そっちのけで、親が夢中になるニコニコ
 
 
 
カイハルも1人で釣れるから、楽しい楽しいアップ