お弁当・年少 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


今週はお弁当1回
 
 
楽チンだ~と何も考えてなかったら、朝、おかずに困ったあせる
 
 
いざと言う時の
ウインナーもから揚げがないドンッ
 
 
ちゃんと考えておかないと、朝パニック
 
 
 
結果今日も快晴♪-10_30_10_13008889.gif
 
 
今日も快晴♪-DVC00454.JPG
 
 
いつも変わらないけど、スティッチの海苔とフォーゼの楊枝に感謝今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
卵焼きも、お花みたいのを作ったつもりが…
 
 
不器用だな今日も快晴♪-26_30_10_13009354.gif
 
 
緑はいつも枝豆今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
最近ブロッコリー高くない?
 
 
 
とても公開できるようなお弁当ではないですが
 
 
 
二人とも毎回完食してくれます今日も快晴♪-26_30_10_13007728.gif
 
 
食に文句を言わない息子に感謝今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
 
 
 
この間、手作り餃子を楽しみにしていた息子達…
 
 
駄目なフライパンで焼いてしまったら、全部張り付いて取れなくて、私半泣きあせる
 
(こういう時は諦めるしかないのかしら??)
 
 
皮と具がバラバラの餃子になってしまったしょぼん
 
 
でも二人は
 
 
「ママ~グチャグチャでも美味しいよニコニコママの餃子大好きだもん」
 
 
な~んて、カワイイ事を言ってくれましたドキドキ
 
 
 
子供に救われてる母ガーン
 
 
 
もっとお料理頑張りますDASH!