今週はお弁当1回
楽チンだ~と何も考えてなかったら、朝、おかずに困った

いざと言う時の
ウインナーもから揚げがない

ちゃんと考えておかないと、朝パニック
結果
いつも変わらないけど、スティッチの海苔とフォーゼの楊枝に感謝
卵焼きも、お花みたいのを作ったつもりが…
不器用だな
緑はいつも枝豆
最近ブロッコリー高くない?
とても公開できるようなお弁当ではないですが
二人とも毎回完食してくれます
食に文句を言わない息子に感謝
この間、手作り餃子を楽しみにしていた息子達…
駄目なフライパンで焼いてしまったら、全部張り付いて取れなくて、私半泣き

(こういう時は諦めるしかないのかしら??)
皮と具がバラバラの餃子になってしまった

でも二人は
「ママ~グチャグチャでも美味しいよ
ママの餃子大好きだもん」
ママの餃子大好きだもん」な~んて、カワイイ事を言ってくれました

子供に救われてる母

もっとお料理頑張ります

