1番がいい | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

1番はボク!!


二人の最近のブームは1番になる事


お互い負けず嫌いで
相方には絶対負けたくないビックリマークと思っている



少し外に出れば、「ヨーイドン」とかけっこがはじまり
いつもカイが負けて泣きながら「もう1回」
エンドレスにダッシュが続く


家では相撲
最初はふざけて遊んでいて、だんだんエスカレート
負けた方が泣きながら
「もう1回」
ヒヤヒヤする戦いがはじまる


歯磨き1番
着替え1番
靴履いたの1番


1番に慣れなかった方が大変な事になるダウン



昨日の会話では

ハル「Aちゃんがカワイイよドキドキ

カイ「Bちゃんがカワイイってドキドキ

ハル「Aちゃんが1番ビックリマーク

カイ「Bちゃんだってばビックリマーク

二人でクラスの女の子で1番カワイイ子はどっちかで揉めてた


4歳の会話か!?




年が同じ兄弟ってのは
1番の友達であり
1番のライバルなんだろうね



私は一人っ子だったから
このやり取りが羨ましくて仕方ないけどニコニコ