
二人の最近のブームは1番になる事
お互い負けず嫌いで
相方には絶対負けたくない
と思っている少し外に出れば、「ヨーイドン」とかけっこがはじまり
いつもカイが負けて泣きながら「もう1回」
エンドレスにダッシュが続く
家では相撲
最初はふざけて遊んでいて、だんだんエスカレート
負けた方が泣きながら
「もう1回」
ヒヤヒヤする戦いがはじまる
歯磨き1番
着替え1番
靴履いたの1番
1番に慣れなかった方が大変な事になる

昨日の会話では
ハル「Aちゃんがカワイイよ
」カイ「Bちゃんがカワイイって
」ハル「Aちゃんが1番
」カイ「Bちゃんだってば
」二人でクラスの女の子で1番カワイイ子はどっちかで揉めてた
4歳の会話か

年が同じ兄弟ってのは
1番の友達であり
1番のライバルなんだろうね
私は一人っ子だったから
このやり取りが羨ましくて仕方ないけど
