4歳の誕生日カイハル 昨日で 4歳になった 1年で1番大切な日が終わった~自分の誕生日よりも大切な日 子供達がお腹から出てきたあの瞬間最高に幸せだった~(最高に痛かったケド~) あれから4年早いな 良く喋り、良く動き、良く泣き本当にうるさくて、私は毎日怒鳴ってばかりだけど 大きな病気もなく、元気に育ってくれている事私の所に産まれてきてくれた事に本当に感謝です 二人の成長 二人ともまだ100cmいってないクラスでも前から4番目 もっと食べなさ~い