4歳の誕生日 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


カイハル
 
 
昨日で
 
 
4歳になった今日も快晴♪-DIMG0022.gif今日も快晴♪-DIMG0022.gif
 
 
 
1年で1番大切な日が終わった~
自分の誕生日よりも大切な日今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
子供達がお腹から出てきたあの瞬間
最高に幸せだった~
(最高に痛かったケド~今日も快晴♪-26_30_10_13010066.gif
 
 
あれから4年
早いな
 
 
良く喋り、良く動き、良く泣き
本当にうるさくて、私は毎日怒鳴ってばかりだけど
 
大きな病気もなく、元気に育ってくれている事
私の所に産まれてきてくれた事に本当に感謝です今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
 
 
二人の成長今日も快晴♪-10_30_10_13008889.gif
 
 
今日も快晴♪-DVC00334.JPG
 
二人ともまだ100cmいってない今日も快晴♪-26_30_10_13010066.gif
クラスでも前から4番目
 
 
もっと食べなさ~い今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif