プール | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


3日目
ホテルのプール
 
 
 
私とカイハルと1日プール
 
 
誰かさんのせいで…今日も快晴♪-26_30_10_13007994.gif
 
 
 
カイハル
1日いたら水にも慣れてきた
(まだ潜ったり浮いたりはできません)
 
 
 
ちびっこプールで
カイハル
ナンパ
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00216.jpg
 
男の子をね今日も快晴♪-26_30_10_13008772.gif
 
 
こんにちは~
一緒に遊ぼうよ~
オーズの浮輪じゃ~ん
 
 
逃げる友達
強引に友達にさせられ、気づいたら、お友達のパパに一緒に遊んでもらってた
 
 
 
色んなお父さんに遊んでもらいました…
 
 
恥ずかしかった
と言うか
虚しかった
と言うか…今日も快晴♪-26_30_10_13009354.gif
 
 
 
 
カイはコレにも挑戦今日も快晴♪-10_30_10_13008889.gif
 
 
今日も快晴♪-DVC00236.jpg
 
 
カイがボールの中に入ってます
 
 
 
私も一緒にやりたかったな
 
ハルだってパパがいたらやりたかったって
 
 
誰かさんがいなかったから…
 
 
 
 
プールも気持ちよかったけど、天気よかったから海も行きたかったな
 
 
 
 
誰かさん…
今回も1人釣りへ
 
朝から出かけて帰ってきたの18時今日も快晴♪-01_30_10_14001306.gif
 
 
念願の魚が釣れてアドレナリンがでたらしい
 
 
私は今までにナイ怒りで
ストレス倍増今日も快晴♪-26_30_10_13007994.gif
 
 
この悔しさ一生忘れられないかも~
 
ムムムッ今日も快晴♪-26_30_10_13007994.gif