カーズ2 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


早速行ってきました
 
 
カーズ2
今日も快晴♪-DVC00055.JPG
 
 
3Dだから迫力あって楽しかったけど、メガネが合わなくて疲れた今日も快晴♪-26_30_10_13008836.gif
 
 
 
私はどうも3Dが苦手です