市民プール | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


初めて市民プールに連れて行きました
 
 
私一人で…
そういうのはパパの役目では?
パパは夜の釣りの為スタミナ温存だそうで今日も快晴♪-26_30_10_13007920.gif
 
 
 
市民プールは、想像以上によかった今日も快晴♪-65P600090_DCE.gif
200円で2時間利用できて、ロッカーもタダ
 
 
 
 
子供プールには滑り台がついていたり、うちの息子達には十分でした
 
 
 
帰りは、隣りの体育館のプレイコーナーで遊んで
 
 
大満足で帰れるコース
夏休みは沢山利用しよう今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
 
 
今日も快晴♪-10_30_10_13008889.gif近所のお友達の家のプールに行く所
 
 
今日も快晴♪-DVC00340.JPG
 
すっかり地元