市民プール初めて市民プールに連れて行きました 私一人で…そういうのはパパの役目では?パパは夜の釣りの為スタミナ温存だそうで 市民プールは、想像以上によかった200円で2時間利用できて、ロッカーもタダ 子供プールには滑り台がついていたり、うちの息子達には十分でした 帰りは、隣りの体育館のプレイコーナーで遊んで 大満足で帰れるコース夏休みは沢山利用しよう 近所のお友達の家のプールに行く所 すっかり地元