午前保育に | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


今日から午前保育です
 
2時間半で帰ってくるから家事してたらお迎えDASH!
 
 
そして21日からは恐怖の夏休み今日も快晴♪-26_30_10_13010066.gif
どうやって過ごすか今日も快晴♪-4__Tm9OYW1lXzAzNjk=.gif
 
 
7月最後の週と8月最後の週に、自由参加の夏期保育があり、水遊びをしたりするらしい
 
 
毎日行っておいで~今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif