お弁当・年少 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

【木曜日のお弁当】
 
 
ジャガイモ掘りだったから、もりもり食べた
 
 
二人とも完食今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
今日も快晴♪-DVC00199.jpg
 
ハルのを撮らなかったな
ハルには、おにぎりを1つ多く
 
 
ちょっと少ないかな?
位で調度良さそう今日も快晴♪-01_30_10_14001306.gif
 
 
 
カイが最近使っている、ゴーカイジャーのタッパータイプのお弁当箱
 
1つだと小さすぎ、2つだと量が少し多いけど、軽くて、食べたらコンパクトになるから使いやすい今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
ゴムパッキン?より良いかも
 
 
 
【金曜日のお弁当】
 
 
今日も快晴♪-DVC00192.jpg
 
ハンバーグ弁当
ばっかりな気がするけど
 
 
 
ハルのリクエスト
 
「梅干しおにぎり」
 
食べれないくせに~
 
 
 
わかりやすいように、スッパイ顔した「梅ぼしおにぎり」を1つ入れてみました
 
 
美味しかった今日も快晴♪-DIMG0028.gifって
 
 
 
友達の影響って凄い
 
 
 
 
今日のお弁当は、詰め込み過ぎたかな~って思ったら、やっぱり残してきた
 
 
あれもこれも入れるの止めよう今日も快晴♪-10__MQ==.gif