【木曜日のお弁当】
ジャガイモ掘りだったから、もりもり食べた
二人とも完食
ハルのを撮らなかったな
ハルには、おにぎりを1つ多く
ちょっと少ないかな?
位で調度良さそう
カイが最近使っている、ゴーカイジャーのタッパータイプのお弁当箱
1つだと小さすぎ、2つだと量が少し多いけど、軽くて、食べたらコンパクトになるから使いやすい
ゴムパッキン?より良いかも
【金曜日のお弁当】
ハンバーグ弁当
ばっかりな気がするけど
ハルのリクエスト
「梅干しおにぎり」
食べれないくせに~
わかりやすいように、スッパイ顔した「梅ぼしおにぎり」を1つ入れてみました
美味しかった
って
友達の影響って凄い
今日のお弁当は、詰め込み過ぎたかな~って思ったら、やっぱり残してきた
あれもこれも入れるの止めよう

