ブリッジ | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


週1回のスポーツ教室
 
 
5月は、ハルがケガ&風邪でスポーツ教室もお休みで、私も見学出来ず、でもカイは休まず通った。
 
幼稚園でやっているから、レッスンに送らなくても良いので助かります。
 
 
 
先週久しぶりに見学へ行ったら、知らないうちに、こんな事が出来るようになってた今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
ブリッジ今日も快晴♪-10_30_10_13008889.gif
 
 
今日も快晴♪-DVC00111.JPG
 
カイ
やるじゃないか今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
 
 
不器用だからね
我が家では、この姿を見てみんなで拍手だったよ今日も快晴♪-65P600089_DCE.gif
 
 
周りの子は、壁倒立みたいのが出来ていたけど今日も快晴♪-01_30_10_14001306.gif