ついつい私も怒鳴ってしまう…
怒りすぎたな~って思ってお弁当頑張ってみました
【昨日のお弁当】

簡単に出来るといったら
まっくろくろすけオニギリ
海苔が噛みちぎれないと言いそうだから、ちぎった海苔にしてみました
完食
やったぁ

目が美味しかったって言われた

【先週のお弁当】

これは不発

冷凍しておいたバターライスにケチャップをまぜてチキンライスにしたけど、固くなっちゃったかな?
半分残しました

お弁当の日の朝は、なんだか気が張ってます
子供達が起きる前に完成させちゃいたい~
でも、お弁当の日に限って早起き&抱っこ~攻撃
お弁当に時間はかけていられないわ
