お弁当・年少 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

最近カイが荒れていて
ついつい私も怒鳴ってしまう…


怒りすぎたな~って思ってお弁当頑張ってみました



【昨日のお弁当】



今日も快晴♪-DVC00129.jpg



簡単に出来るといったら
まっくろくろすけオニギリ

海苔が噛みちぎれないと言いそうだから、ちぎった海苔にしてみました


完食アップやったぁアップアップ


目が美味しかったって言われたガーン



【先週のお弁当】


今日も快晴♪-DVC00111.jpg



これは不発ダウン


冷凍しておいたバターライスにケチャップをまぜてチキンライスにしたけど、固くなっちゃったかな?


半分残しましたガーン



お弁当の日の朝は、なんだか気が張ってます

子供達が起きる前に完成させちゃいたい~

でも、お弁当の日に限って早起き&抱っこ~攻撃
お弁当に時間はかけていられないわあせる