今日はお弁当(中身はおやつ)の練習の日
カイはお休みしていたから初めてのイベント
楽しみにして出かけて行きました

もちろん
シナモンちゃんのお弁当箱で
帰って反応を聞いたら
カイ「みゆちゃんがね(同じテーブルの女の子)かわいいねって言ってくれたよ。みゆちゃんのはシュガーバニーズだったんだ~」
ほ~そうかいそうかい
って、女の子と一緒なんだぞ~
今の所、女の子ウケはよかったようです
夕飯は弁当をつくってあげました。
小さくて何も入らない…
幼稚園しぶり
なくなったようです。
お友達が出来たからかな?
少しずつ顔を覚えてきて、名前が良くでてきます。
ハルなんて、私とより友達と居たいみたい
今朝は、お友達と手を繋いで走って教室へ行きました
基本、親は門でお見送りなので、教室まで見送るのも、もう少しで終わりかな~
