1週間終わった~ | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

今日はお弁当(中身はおやつ)の練習の日
 
 
カイはお休みしていたから初めてのイベント今日も快晴♪-65P600090_DCE.gif
 
 
楽しみにして出かけて行きました今日も快晴♪-01_30_10_16002422.gif今日も快晴♪-01_30_10_16002422.gif
 
 
 
もちろん
シナモンちゃんのお弁当箱で今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
 
帰って反応を聞いたら
 
 
カイ「みゆちゃんがね(同じテーブルの女の子)かわいいねって言ってくれたよ。みゆちゃんのはシュガーバニーズだったんだ~」
 
 
 
ほ~そうかいそうかい
って、女の子と一緒なんだぞ~今日も快晴♪-26_30_10_13009354.gif
 
 
 
今の所、女の子ウケはよかったようです今日も快晴♪-4__MQ==.gif
 
 
夕飯は弁当をつくってあげました。
小さくて何も入らない…
 
 
今日も快晴♪-DVC00320.JPG
 
 
幼稚園しぶり
なくなったようです。
 
お友達が出来たからかな?
 
 
少しずつ顔を覚えてきて、名前が良くでてきます。
ハルなんて、私とより友達と居たいみたい今日も快晴♪-26_30_10_13008772.gif
 
 
 
今朝は、お友達と手を繋いで走って教室へ行きました今日も快晴♪-01_30_10_14001306.gif
 
 
 
基本、親は門でお見送りなので、教室まで見送るのも、もう少しで終わりかな~