おうじと癒しの時間?久しぶりにおうじとゆっくりできる時間カイハル無しで、ゆっくりお散歩 昨日から、おうじの大嫌いな雷に続き、度々くる余震…1ヶ月前の地震の時、おうじはババの家で一人だったからね。よっぽど怖かったんだね。 犬は敏感で、警報よりも先にオロオロテレビの地震速報の音で吠えまくりビクビク そして、日中は、隣のボロアパートの解体工事で、地震なみに家が揺れ 一日中怯えているおうじです可愛そうに…