おうじと癒しの時間? | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


久しぶりにおうじとゆっくりできる時間
カイハル無しで、ゆっくりお散歩アップ
 
 
今日も快晴♪-DVC00234.JPG
 
昨日から、おうじの大嫌いな雷に続き、度々くる余震…
1ヶ月前の地震の時、おうじはババの家で一人だったからね。よっぽど怖かったんだね。
 
犬は敏感で、警報よりも先にオロオロ
テレビの地震速報の音で吠えまくりビクビク
 
 
 
そして、日中は、隣のボロアパートの解体工事で、地震なみに家が揺れあせる
 
 
 
一日中怯えている
おうじです今日も快晴♪-DIMG0018.GIF
可愛そうに…