幼稚園のスモッグ今週の金曜日いよいよ入園式幼稚園の制服兼スモッグのポケットにポイントをつける華美にならない程度の印し(アップリケ等)をつけると誰の物かわかりやすいって事でシンプルに星のアップリケをつけて終了でも時間があるといじりたくなり…リボンテープっていうのかな?安いのがあったから、一人分だけつけてみたカワイイけど、男の子にはどうなんだろ?取るか…もう一人分もつけるか迷い中