幼稚園のスモッグ | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

今週の金曜日
いよいよ入園式


幼稚園の制服兼スモッグのポケットにポイントをつける

華美にならない程度の印し(アップリケ等)をつけると誰の物かわかりやすい
って事で


シンプルに星のアップリケをつけて終了


今日も快晴♪-DVC00414.jpg



でも時間があると
いじりたくなり…
リボンテープっていうのかな?安いのがあったから、一人分だけつけてみたドキドキ



カワイイアップ
けど、男の子にはどうなんだろ?



今日も快晴♪-DVC00418.jpg




取るか…もう一人分もつけるか迷い中台風