帰れそう!関越道大丈夫みたい!関越トンネルも!近隣ゲレンデは閉鎖してるらしい。(滑りに行くか迷ってた旦那達…)カイハルは、地震があったこと気づいてなくて、部屋で走り~の飛び~の東京はコンビニ品薄とか?家でアンパンマンみてた方が安心だね気をつけて帰りますあつさん大丈夫かな?本当に心配