帰れそう! | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

関越道大丈夫みたい!

関越トンネルも!

近隣ゲレンデは閉鎖してるらしい。
(滑りに行くか迷ってた旦那達…)



カイハルは、地震があったこと気づいてなくて、部屋で走り~の飛び~の


東京はコンビニ品薄とか?

家でアンパンマンみてた方が安心だね


気をつけて帰ります



あつさん
大丈夫かな?
本当に心配しょぼん