幼稚園グッズ② | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


出来た~今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
ハルの上履き入れ今日も快晴♪-65P600090_DCE.gif
(右)
 
今日も快晴♪-DVC00077.jpg
 
同じサイズの物を作ったつもりですが、大きさ違うね…
 
 
並べなきゃ
わからないわからない今日も快晴♪-19__OTc4NDA3ZGUzODFjMGE2MDEwZTk0Yzhm.gif
 
 
 
出来上がりをみて
こうすればよかった~
あ~すればよかった~
どんどんアイデアが浮かんで、やり直したい気持ちになったり…
 
 
 
でも、面倒だからいいか
 
 
 
次は絵本バックだ~