今日は | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


リトミックへ行った帰りに子供達をババへ預けて
 
 
私はまったりランチタイム
 
 
今日も快晴♪-DVC00245.JPG
 
 
キムチ味
子供がいるとなかなか食べられないからね
 
 
子供がいない家
初めてかも
 
ここぞとばかりに、おうじが「遊べ」って煩い今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
我が家には、もう一人いたか…
 
 
 
遊んでいられない
今日は食べたらミシンとの戦いです今日も快晴♪-01_30_10_14001306.gif