今日はリトミックへ行った帰りに子供達をババへ預けて 私はまったりランチタイム キムチ味子供がいるとなかなか食べられないからね 子供がいない家初めてかも ここぞとばかりに、おうじが「遊べ」って煩い我が家には、もう一人いたか… 遊んでいられない今日は食べたらミシンとの戦いです