リメイク初挑戦~デニムパンツ | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

去年、大活躍したカイハルのパンツ



今日も快晴♪-DVC00078.jpg



柔らかくて履きやすい


ウエストはまだまだいけるのにツンツルテン


ストレッチも伸びきっているし、もう十分履いたけど


もったいないからリメイクに挑戦♪





サイズアウトしたスパッツ↓


今日も快晴♪-DVC00079.jpg



ウエスト部分と股下部分をカットして


(ロックミシン初挑戦・・・ギザギザのヨレヨレ~)


腰パン風にできるかな




サイズアウトしたパンツについていた


レッグウォーマーを使って↓



今日も快晴♪-DVC00090.jpg

ツンツルテン部分をカバーしよう





さぁ~はじめようおんぷと思ったら、


我が家の裁縫道具は


縫い針数本、糸切りハサミ、まち針3本、メジャー行方不明汗


面倒なので、仮縫いすらせずに


ガチンコ勝負で作成してみました涙




できあがりは・・・↓↓↓



今日も快晴♪-DVC00098.jpg 今日も快晴♪-DVC00043.jpg



遠くからみても寸法が合ってないし、縫い目がガタガタだけど




今日も快晴♪-DVC00058.jpg



今日も快晴♪-DVC00055.jpg



公園とかならアリでしょうか?


お腹も出ないし、自分で履きやすいし


もう少し履いてね~




ミシンって、やり出すと止まらない~


母さん夜なべで作っちゃいました


幼稚園グッズ


何日夜なべする事になるのやら。。。。。