去年、大活躍したカイハルのパンツ
柔らかくて履きやすい
ウエストはまだまだいけるのにツンツルテン
ストレッチも伸びきっているし、もう十分履いたけど
もったいないからリメイクに挑戦
サイズアウトしたスパッツ↓
ウエスト部分と股下部分をカットして
(ロックミシン初挑戦・・・ギザギザのヨレヨレ~)
腰パン風にできるかな
サイズアウトしたパンツについていた
レッグウォーマーを使って↓
ツンツルテン部分をカバーしよう
さぁ~はじめよう
と思ったら、
我が家の裁縫道具は
縫い針数本、糸切りハサミ、まち針3本、メジャー行方不明
面倒なので、仮縫いすらせずに
ガチンコ勝負で作成してみました
できあがりは・・・↓↓↓
遠くからみても寸法が合ってないし、縫い目がガタガタだけど
公園とかならアリでしょうか?
お腹も出ないし、自分で履きやすいし
もう少し履いてね~
ミシンって、やり出すと止まらない~
母さん夜なべで作っちゃいました
幼稚園グッズ
何日夜なべする事になるのやら。。。。。






