胃腸風邪 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


我が家は、お義母さんが旅行へ行くと、必ず重い風邪を引く
 
 
ヘルパンギーナの時も
家族でノロデビューの時も
突発の時も…
 
ババはお手伝い出来なかった事を悔やんでいます
 
 
 
そして、昨日ババから電話で
「北海道へ行ってくるけど、みんな元気ね~」って
 
私とカイは少し風邪ひきだたけど「元気ですよ~」と返事した
 
 
 
その晩
 
ハル、突然39度今日も快晴♪-26_30_10_13009343.gif
 
 
朝は「お腹イタイ」と下痢さんダウン
 
 
 
ついに来ました今日も快晴♪-21__GyRCJSIlSyVhGyhCMDY4Mg==.gif
 
 
胃腸風邪到来です今日も快晴♪-DIMG0034.GIF
※ノロだのアデノだの
 
 
お義母さ~ん
またですよ~
 
 
 
今の所、嘔吐もなく
熱も引いたので、後はお腹との戦いになりそうです
 
 
 
これね
家族にループして厄介なのよね。
洗濯は大変だし、消毒しないといけないし…
 
 
あぁぁ…私…もらったかもだし…
 
 
 
しばらく引き篭ります
 
 
 
どうか被害が拡大しませんように今日も快晴♪-26_30_10_13007842.gif
 
 
 
ちなみに
病院では
右はインフルエンザでグッタリ
左はノロでグッタリ
 
車で待機していたけど怖かった今日も快晴♪-26_30_10_13010066.gif