我が家は、お義母さんが旅行へ行くと、必ず重い風邪を引く
ヘルパンギーナの時も
家族でノロデビューの時も
突発の時も…
ババはお手伝い出来なかった事を悔やんでいます
そして、昨日ババから電話で
「北海道へ行ってくるけど、みんな元気ね~」って
私とカイは少し風邪ひきだたけど「元気ですよ~」と返事した
その晩
ハル、突然39度
朝は「お腹イタイ」と下痢さん

ついに来ました
胃腸風邪到来です
※ノロだのアデノだの
お義母さ~ん
またですよ~
今の所、嘔吐もなく
熱も引いたので、後はお腹との戦いになりそうです
これね
家族にループして厄介なのよね。
洗濯は大変だし、消毒しないといけないし…
あぁぁ…私…もらったかもだし…
しばらく引き篭ります
どうか被害が拡大しませんように
ちなみに
病院では
右はインフルエンザでグッタリ
左はノロでグッタリ
車で待機していたけど怖かった