三輪車私一人で2台押すのは厳しい三輪車…でも1台だとケンカになるので、しばらく封印していました 久しぶりに乗らせてみたら、公園まで三輪車で遊びに行けるではありませんか ハルはスイスイ行っちゃいます私の力を借りなくても1人で大丈夫です。 カイは、まだ小さな段差にも弱く、なんとか漕げるようになりました この三輪車、外に出したままで走りが悪いらしく ハルに 「油さして、ガソリン入れて、洗車してね」 と言われてしまった