三輪車 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


私一人で2台押すのは厳しい三輪車…
でも1台だとケンカになるので、しばらく封印していました
 
 
 
久しぶりに乗らせてみたら、公園まで三輪車で遊びに行けるではありませんか今日も快晴♪-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzEw.gif
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00284.JPG
 
ハルはスイスイ行っちゃいます今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif私の力を借りなくても1人で大丈夫です。
 
カイは、まだ小さな段差にも弱く、なんとか漕げるようになりました
 
 
 
この三輪車、外に出したままで走りが悪いらしく
 
ハルに
 
 
「油さして、ガソリン入れて、洗車してね」
 
 
と言われてしまった今日も快晴♪-26_30_10_13008628.gif